まだまだ油断は出来ません!

今日(正確には昨日)は、ショックな出来事に凹んだサービスエンジニアです。
このところの自分を取り巻く不幸の渦から脱出できたのでは?と、気を緩めていたら~~~~
いきなりの不幸が・・・汗
土曜日から苦労して修理した機器を仕上げるはずが…修理不能の機器だったのですぅ~
それがわかったのが今日の夕方・・・土曜日から丸々3日間が水泡に帰した瞬間でした。(泣)
久しぶりとはいえお粗末な結果にめちゃ凹んでます。

           昨夜 忘れて帰ったウルトラアイ
イメージ 1

          今朝もお仕事が届いてまずまずの出足でした。
イメージ 2

    ショックを受ける前にやって機器
イメージ 3

   ショックを受ける前に食べた妻弁当~~~
イメージ 4

   3日間が無駄になり、月食の撮影も曇り空で出来なくて…いや~~な気分で帰りました。イメージ 5

まぁ~こんなこともあります・

このところ復活の兆しに少し油断しておりました。

まだまだ厳しいですねぇ~

いろいろ反省することの多かった先週末に週はじめとなりました。

7月には兵庫で大会やるから審判に来いと呼び出しが入りました。

油断は禁物ですね~ 明日はどうしよう~~