コゲラ発見

こんばんはぁ~ 6月がやってきましたねぇ~
   
   今日もまずまずの天気でコーヒーがうまかったです。
イメージ 1

      とりあえず仕事も届きましたぁ~
イメージ 3

    今日も妻弁当を頂いて、午後少し散歩に出かけました。    
イメージ 2

   いつもの道に・・・ど根性筍です。  アスファルトを突き抜けてますぅ~ すごい!
イメージ 4

    アオサギ君発見~
イメージ 5

   戯れる白と黄色のちょうちょ・・・結構苦労しましたぁ~汗
イメージ 6

    川の水量はかなり回復していたのですが・・・カワセミ君は見つけられませんでした・
   がっかりして帰っていくと、緑の葉に覆われた桜の木に・・・おおぉ~キツツキだぁ~
イメージ 7

   コゲラというみたいです。  初めて見ましたぁ~
イメージ 8

嫁さんが、「仕事先の森で、木をつつく音がよく聞こえる」と、言っていたのを思い出しました。
これだったんですねぇ~ 発見・発見~~~
イメージ 9

   そして、道端に沢山咲いているキバナコスモスを撮りました。
イメージ 10

   夜は、かなり雲が出てきてました。 朧月でしたぁ~
イメージ 11

   6月のスタートに新しい鳥の発見・・・吉兆でしょうか? サボった奴が言うな!ってかぁ~~汗!
   サボってないよ!ホントにサボってないからね~