2年越しで、初めまして・・・横浜

こんばんは!
週末横浜から帰ったオジサンは、今日1日ダラダラでした。(仕事しなければいけなかったのにぃ~汗)

金曜日の朝から横浜にお出かけしたオジサンは、その夜、ブロ友さんとお会いすることができました。

           G空間EXPO2012の会場を後にして、のんびり歩いてホテルに向かいます。
     途中赤レンガ倉庫によってお買い物
イメージ 1

   赤レンガ倉庫もよく来るのですが、ゆっくり周りを見て歩いたことがなかったので・・・汗
イメージ 2

   陽が大分傾いてきました。
イメージ 3

   山下公園で、まだ元気の残るバラ君を1枚
イメージ 4

   チェックインしたホテルのバルコニーから~
イメージ 5

   これを撮って晩御飯に出かけました。
イメージ 6

   食事中に横浜のブロ友と連絡が取れて、ホテルのロビーで待ち合わせをしました。
   結構遅い時間にわざわざタクシー飛ばして来てくれました。(感激です~)
   時間がたつのも忘れ・・・って、久々に感じましたよ!
   楽しい時間を過ごして、象の鼻パークを案内してもらってお別れしました。
   遅くなってしまってゴメンナサイ~(汗)

   寝る前に見た大桟橋・みなとみらいの夜景です。
イメージ 7

   ブログで交流を始めて2年越しの出会いです。
   一昨年ボクのせいで会いそびれましたからね~汗
   お声掛けいただけてうれしかったですよ! ありがとうございました。
   ブログを始めてよかったなぁ~と、思う一夜でした。