オジサンの初鎌倉~円覚寺に行きました。

   こんばんは~もう6月が終わってしまいますねぇ~
   先週、嫁さん孝行で出かけた横浜旅行の続きです。 前の夜ブロ友さんと会えてちょっと感動的なひと時を
   過ごして迎えた朝、ホテルの窓から見た氷川丸
イメージ 1

      道路の渋滞の割には、人がイマイチ・・・この油断が大失敗の元となりました~~汗汗
イメージ 4

  最初に、円覚寺さんに寄りました。 ここは、今はお休みしてしまってるMr.mikanさん アメジストさんの記事に
  によく掲載されていて、鎌倉に行ったらまず行きたいと思っていたのです。
イメージ 5

イメージ 6

      アジサイがいっぱい咲いていましたよ~
イメージ 7

      前日にテレビで紹介されていたそうなんですよ~~~
イメージ 8

      長谷寺にも行きたかったんですが・・・汗
イメージ 9

      秋に綺麗な色になりそうなお庭です。
イメージ 10

   ヘロヘロのオジサンは、思わず休憩~~~冷たいお汁粉とところてんです~  
イメージ 2

    アジサイは綺麗ですねぇ~って、こんなこと感じる人ではありませんでした。(汗)
イメージ 3

   この後、東慶寺に行きました。
   続きにしますので、また見に来てくださいね~