オジサンの初鎌倉~東慶寺に行きました。

続きです。
平成24年6月23日に鎌倉へ行ったオジサンは、いつもブログで見せてもらっている円覚寺東慶寺に行きました。
前記事の円覚寺を後にして、東慶寺に行きます。 スイマセン 東慶寺撮ってません~~
    さすがにイワタバコは終わってましたが、桔梗君が迎えてくれました。
イメージ 1

   ここの紫陽花もきれいに咲いてました。
イメージ 2


イメージ 3

    ホタルブクロって名前だそうです。
イメージ 4

イメージ 5


この石垣良いですよねぇ~苔が最高です。
 
いつからあるのだろう~?
 

 























    石仏もいい味出してるでしょ~~~
イメージ 6
 
イメージ 7

   紫陽花って、いろんな花があるんですね~
イメージ 8
 
イメージ 9

   どこの写真なのか、わからないですよねぇ~
   ”また”が、あれば、もう少し考えて写真を撮ってみたいです。