暑いぃ~

イメージ 1
      こんにちは~ お昼休みのサービスエンジニアです。 
      今日は、ボチボチ良い天気で暑いです。 
      昨日の雨が嘘のようですね~~本当に暑いです~~~
     
    横浜・鎌倉から帰ってきて瞬く間に1週間が過ぎて6月も終わりました・・・汗!怖すぎる早さですぅ~
6月25日月曜日の妻弁当です。
イメージ 7
 
 
この一週間を振
 
り返ると・・・・・・・
 
何をやっていた
 
んだろう~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
翌日26日火曜日のお昼です。
 
これは、月曜日
に嫁さんの実家
から届いた、朴葉寿司です。
義母さん手作りなのですが、我が家の女性陣…
ボク以外の人~
には、イマイチだ
ったようで、一人「美味い・美味い」と喜んで食べていたボクなので、残りを頂きました。
 
27日・28日とちょっとバタバタしてお昼が食べられませんでした。
イメージ 9
 
 
これは、27日の分のカップラー
 
メンです。
 
29日に頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
お手軽で良いですよねぇ~
 
お腹も膨れるし・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、7月2日・・・支払いで、銀行とコンビニに行きました。
イメージ 10
 
この日は、コーヒーも届いたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          イメージ 11
 
 
7月3日のお昼で
 
す。
 
この日は、おに
 
ぎりが付ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
ボク、カップ焼き
 
そばも結構好き
 
なんです。
 
作るのがチョットだ
 
け面倒ですけど
 
ね~  汗
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニに支払いで寄ると、ついお買い物をして
 
しまいます。
 
アイスを買ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           ”こっちから明けてね!”って、書いてあるのに・・・汗!
イメージ 2
 
      本日の朝、「今日は久々のお弁当だよ~」と、渡して貰ったお弁当・・・野菜ジュースとチョコレート付き      でした。ヤッターヤッター
イメージ 3
 
      そして、本日のお昼です。
イメージ 4
 
      これからまた銀行に行かなければ・・・汗
 
      一人は辛いですぅ~~~