訪問者のみなさま

おはようございます。
朝から思いっきり凹んでいるサービスエンジニアです。
 
先週くらいから、変なファンが沢山出来ました。
 
アバターは、ボクの小さいバージョンでサービスエンジニアや似たような奴が4人もいるんです。
記事の内容は変な下ネタだし、そこに入っているコメントこそがボクに対して言いたいことなのだろうと感じました。
 
そして今朝も新たに”彷徨者”という名前でファン登録がありました。似たようなのも合わせて3つです。
嫌な予感がしてコメントを頂いていたブロ友さんの所に行くと・・・酷いコメントがサービスエンジニア名で書き込まれていました。(同じコメントを何回もコピーして書き込む所が特徴的な人です)
ボクはこれをしている人の想像は出来ますが、何故ボクなのか?…解らないこともないか~汗
 
ボクの記事にコメントを入れてくれる人にまで嫌がらせをすることがより効果的であることは理解出来ますが…実際にやる人がいて、自分に降りかかってくるとは思いもよらなかったです。
 
ボクと交流している人が嫌な思いをする・・・それは、自分の責任とボクが凹む・・・その方法がボクを直接攻撃するより効果があることを十分に認識しているんです。
そして、真の標的はボクと交流している別の方なのでしょう~ 正に嫌がらせの天才です。
絶対に性格ねじ曲がってるよぉ~
 
ボクはその都度ヤフーブログのカスタマーサービスに報告する以外は何もしません。
そして、コメントを承認制にして未承認のままにさせて頂こうかと考えてます。(まだコメントを入れてくれる人がいればの話ですが・・・汗)
 
と、言うわけでボクのブログ、やばい所になっちゃったみたいなので・・・気にせずぶった切って下さい。
足跡付けないように訪問致します。(行かせてネェ~ ”来るな”って言わないでぇ~ 汗)
 
もう既にご迷惑をおかけした皆さんへ、本当に申し訳ありませんでした。