草刈り2012

こんばんはぁ~
今日も暑かったですねぇ~ 朝の内に作業をしておいたので少しのんびりのサービスエンジニアです。
 
今日は妹さんが帳簿の整理に来てくれたので、草刈りをしました。
暑かったです。
ずうぅ~っとサボっていたんです。
ある朝、部品の油落としをしていたらムカデが洗浄用の油の中で溺死していました。
見慣れない部品だなぁ~と手でもって・・・気を失いそうになりました。アセアセ
イメージ 1
 
 数日後、書類作成していたら変な音と共に生きてる奴出現! びびってピンぼけ手ぶれの酷い画像です~汗
イメージ 2
 
 昨日の夜道場に行ってムカデの話をしたら、師範に「おまえ草刈りサボってるだろう~」と言い当てられました。
 「あそこは、草刈りサボると、どでかい奴が来るぞぉ~ 仕舞いにはヘビも出るぞ!」と、脅かされ・・・
 いやいや、現実にありました!過去には、ヘビも来たんです・・・いつもサボっているので…汗
 蚊・蝿・蜂・ムカデに蜘蛛・・・時々ネズミ・・・そしてヘビ!いろいろ来るんですよ~苦手です(汗)
 
年に1度の出番です~エンジン付き刈払機君! 今日は、比較的早くエンジンが掛かりました。
イメージ 3
 
      こっ、これは・・・もうジャングルです。 さすがに蚊に刺されました~
イメージ 4
 
    今日の生き物・・・ボクの腕を這っていたナナフシ君~~虫は苦手です。
イメージ 5
 
   何とか刈払って・・・後はまとめるだけにして、本日終了
   この後に青臭ぁ~く漂う香りが嫌いなんです。
イメージ 6
 
夕焼けに向かって飛んでいく飛行機を見つけました。
また、どこかへ行きたいなぁ~ 飛行機には乗りたくないけど・・・汗 
イメージ 7
 
さあ~ 見積1台やったら今日は帰ろうかな~