ブルームーンだったけど…汗

今日は~早朝から配達に行ってきたサービスエンジニアです。
久々に営業をして商売してきました。・・・売れたよ~~ラッキーラッキーですぅ~
とは言え浮上にはほど遠く・・・ちょっと息継ぎが出来たかなぁ~って、感じです。
 
ブロ友さんとお食事したかったんですが・・・あっけなくフラれましたぁ~(泣)
 
コホンッ! 話を戻します。
 
昨夜は満月だったんですが雲が掛かって見られなかったんです。残念~~~
どうして残念か?と申しますと、今月はブルームーンと呼ばれる1ヶ月に2度満月が見られる月だったそうです。
新聞で読んだんですが…汗 ブロ友の広子さんがいてくれたら詳しく教えてくれたんだろうけどなぁ~
と言うわけで、練習を終えて見上げた空は真っ黒黒助でした~~練習帰りに仕事場によって今日の準備を終えて日付の変わる頃に見上げてみてもやっぱりダメでした。
この後、30日か31日にもう1度満月になるそうですよ!
 
で、一昨日のお月様です。
一昨日の夜から雲が多かったかな~ でも日中はそんなことも無かったか?
などなど悔やんでみても仕方がないんですが・・・
 
イメージ 1
今日は朝の納品の後、もう1件引き取りの予定があったので、時間つぶしに近くのお城でも廻ろうかな?と、車にガイドブックを入れていきましたが、、早々にキャンセルになってしまいました。
やっぱ、不真面目すぎでしたか・・・汗 諦めて真っ直ぐ帰ります。
イメージ 2
 
作業場に戻って業務再開!
イメージ 3
 
 
 
 
 
”見積が遅い!”と、おしかりを頂いてしまった機器の見積
 
を完了してFAX送信!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早出だったので、お弁当はナシです。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
お昼を食べていたら荷物が・・・
 
お仕事が届きます。ヤッターヤッター
 
お盆休みももうすぐですね!
 
ボクは、ハズして17/18/19と、
 
またまた南紀へお出掛けします
 
 
 
 
 
 
仕事を残さないように頑張らないとねぇ~ って、それほど仕事も無いんですけど~ アセアセ