お盆休み~終わっちゃた~

     お疲れ様です~好天に恵まれ暑い暑い愛知県西部地方です。     
     お盆休みが終わってもう2週間目に入りました。
 
      8月19日の日曜日 朝、円月島を見ながらお土産を買って田辺市内の母親宅へ向かいます。 
イメージ 1
 
      円月島です。 修復工事がまだ続いているようですね~~ 春から始まってたんじゃ~??
イメージ 2
 
       早く着いたので、お墓参りに寄りました。
      帰る日に来るなんて・・・”ドラ孫のボクを許して下さい~”と、合掌しました。(汗)
イメージ 3
 
      午前10:00過ぎには出発!
      南部インターまで下道を走って、途中の梅屋さんでお土産を買い足して帰ります。
 
      明るい内に帰宅出来ました。
      ホント、道路整備が進んでいるんですよね~ コストとか問題山積だそうですが・・・
      1ドライバーとしては、助かってます。
イメージ 4
 
     近くなった様な気もしますが・・・しっかり320Kmは、走ったような気がします。 疲れたぁ~
 
     その次の土曜日(8/25)は、京都・滋賀県草津市守山市へと運転手しました。
     大変なお休みでした。 
   
注) このブログは陰湿な嫌がらせに遭ってます。
  マイナーなブラウザの使用により未承認のコメントが読めると豪語している  おばさんが、誰かと間違えて嫌がらせをしてきているようです。
  コメントを頂ける場合は内緒(鍵付)のコメントをお奨めします。