やられちゃったぁ~~~

こんばんは!
先週の木曜日、いつもの通り練習に・・・少年部の練習を終えて社会人の部に入るとみんなけがをしていて防具練習をする人がいませんでした。
ちょっぴり残念ながら土曜日に遠出を控えていた僕はちょっぴり安心しているとHN君が遅れてやってきて・・・
いつものように”今日防具ぅ~~”って聞いてきます。”おう~やろうかぁ~”と、頑張ってみました。

全く相手にならなくて~~~だんだんひどくなっているような気がしました。(汗)

その後彼は、新人の打たれ役を買って出て練習後に一言”今夜1番疲れました”

それって・・・ボクは新人以下ですかぁ~(泣)

お月様を見上げて・・・作業場に寄って仕事をしようと思ったのですが左腕の痛みがひどく少し腫れているようだったので、翌々日の事もあったので切り上げて帰りました。
イメージ 1

イメージ 2




くっそ~~なめやがってぇ~と思いながら

金曜日のボクの左腕は・・・紫色でした~~

実際、なんでこうなったのかはわからないんで

すけどね!(汗)

ここまで来ると痛みは無くて恥ずかしいだけで
 
すぅ~~~汗

いやぁ~久しぶりに打ち痛から内出血しました。

一昨年左足やられたのを思い出しました。

なんかムカついてきますね~~~

頑張ってリベンジしようと思いました。