ブルームーン

こんばんは~ 曇り空の中今月2度目の満月・・・ブルームーンを見ることが出来ました。
かなりの曇り空で諦めていたのですが・・・
イメージ 1

イメージ 2

雲が切れてお月様を見ることが出来ました。                    
今月1回目の満月が撮影できなかったんで…感動も半分です。        
イメージ 7

これは昨日、拳法の練習に出かけるため早めの帰宅中に見つけたお月様です。
イメージ 3

今夜は見られないかもしれないと思い撮影しておきました。
イメージ 4

拳法の練習後に撮影した昨夜のお月様です。
イメージ 5

イメージ 6
8月も終わってしまいましたね~ まだ暑い日は続きそうですが秋がやってきたんですね~

記念すべき1000記事目でした。ショボイ~~~

お月様は難しいです~~~って、言うより写真そのものが難しいですぅ~~~汗汗