9月第1週もラスト1日~?

こんばんはぁ~~~ 9月に入ってはや一週間が過ぎようとしています。
ボクは土曜日も仕事だけどぉ~~~~汗

夕焼けがきれいになってきた8月31日
イメージ 1

     その夜のお月様・・・無理やりブルームーンにしてみました~~~カメラにもこんな機能がついていたん     ですねぇ~  この日、気づきました。(爆)
イメージ 2

  8月31日は、雲が多い夜空でした。  雲の多い空は好きです。
イメージ 3

9月1日仕事を終えて帰宅しようとしたら・・・だっ、誰だぁ~~???
イメージ 4

蟷螂君でした。 とりあえず降りていただきました・・・もう、オスを食べてしまった後なのでしょうか・・・汗
イメージ 5

   月曜日、配達の帰りに昔懐かしい場所に寄った時・・・平地で雲海風に撮ってみました。
イメージ 6

   高圧線の鉄塔がずぅ~~っと並んでいます。 この堤で距離測定の検査をしてました。
イメージ 7

9月3日の夜も雲の多い空でした・・・ボウフラのような光は飛行機かな?
イメージ 8

土曜日から始まった9月ですから、まともに1週間が終わったと感じるのは9/7の金曜日でしょうね~
いずれにしても高速で過ぎていく感じがする日々に少々ビビっているオジサンです。(汗)

まっ、仕事も暇だし今週末か来週早々に配達がてら長浜に行こうかな~