2012年9月の連休は

9月16日・・・大阪では全・日本拳法総合大会の開催日でした。
仕事の都合で審判をパスしたボクは、嫁さんと浜松へお出かけしました。
佐久間ダムの近くの大千瀬川・・・ちょっと河原に降りてみました。
イメージ 1

久々に清流を見た気がしました。
イメージ 2

なかなか綺麗でしょ!
イメージ 4

それから、前に一人で行った高根城へ寄ってみました。
イメージ 5

ここは、良いですよ~
イメージ 6


イメージ 7

今回はあっさり通過して、奥への

道を進んでいきました。

大きな2重堀切も少し草が多す

ぎですね~





























前回は引き返した道を奥へ進みます。
イメージ 8

























この滑り台 すごいよねぇ~ 上ってくるのが大変そうだったので滑るのを断念しました。
人もいなかったしチャンスでしたが…(笑)
イメージ 9

























結構深い谷なんです。 
要塞としては良い地形ですね~ かなり不便そうですが・・・汗
イメージ 10

























その後、佐久間ダムに寄りました。
実は、初めて来たんです。
イメージ 11

























本当に大きなダムですよね~
イメージ 3

























ダムを見学して帰路につきました。

浜松方面にも山城が多いようですから近く探険しようと思います。