当たっている気がする…性格診断

この所記事の更新を怠けているサービスエンジニアです。(仕事は相変わらず暇なんですけどね~~~アセアセ)
9月23日の日曜日に長女抜きで嫁さんの実家にお米を貰いに行ってきました。(農家ってワケじゃあ無いんですが…この支援物資には助けられてます。笑)
その道すがら助手席の三女が携帯片手に色々質問してきました。
質問に答え終わると、大爆笑します。
以下の結果を読み上げると皆さん”当たってるぅ~~”と大爆笑~
 
どうやら、どこかのサイトで性格診断をしたようです。
 
ボクの携帯に転送して貰い記事にしてみました。 
自分で言うのもナンですが・・・結構当たっているような…汗
 
 
自己診断で違うと思う所を青文字に・・・
当たっているように思える所を赤文字に・・・
全てが当たっているとは思えない所を中間色に…
すると…嫁さん以下の皆さんが大爆笑されるのも納得出来るような・・・(汗)
 
SEさんの診断結果
怠けがちな気分屋B型
言ってることがコロコロ変わります。
正義感   ★★☆☆☆
欲望    ★★☆☆☆
社会    ★★☆☆☆
好奇心   ★★★★☆

・ 性格 ・
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。これは無いと思います
 
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
      これらは多少自覚がありますネェ~
 
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。けど、挫折して他人に助けられてばかりです~~汗
 
ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。     
怠け癖があります。  この2点は、間違いないですねぇ~友達少ないもんなぁ~アセアセ

・ 仕事 ・
強気で相手に振る舞います。ナイナイ超弱気のヘタレオジサンです。汗
 
気分で結構かわってしまいます。   
だめなときはイケてません。       これは、6点とも痛い所を突れているように思えます~アセアセ
相手次第で自分の態度を変えます。 
実は小心者です。
世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。
とにかく面倒くさがりです。

・ 恋愛 ・
ここだけはという譲れない部分があります。 大したこだわりはナイと思うんですが…アセアセ
熱しやすく冷めやすいところがあります。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。       これらは100%当たっているように思えますぅ~~
あなたは人を信じることが段々できなくなっています。
あなた自身はあまりやる気がありません。

結構面白いですよねぇ~ しかし、性格診断恐るべし!!