桜も赤くなるんですねぇ~

こんにちは! この所更新をサボっているサービスエンジニアです。
仕事は暇なんですけど、ネタ切れやらナンやらでぇ~アセアセ
 
すっかり寒くなってきた愛知県西部地方です。
ふと気が付くと、周りの景色の変化に驚かされてます。
 
近所の公園の裏山…赤いのは桜なんですよ~
イメージ 1
赤くなった桜に挟まれて毎朝通る道・・・・・・・・・・・・ずぅ~っと眺めてきているはずの景色なんですが…汗
イメージ 2
葉っぱが赤くなった桜の木々に新鮮な感動を覚えました。(実は嫁さんに教えて貰ったんですけど…アセアセ)
イメージ 3
なかなか綺麗ですよね~
 
それにしても、気が付けばもう11月ですね~ 今年も残り60日ないんです。(早すぎますね~)
 
惚けていてはいけませんね~と、反省しきりのオジサンの午後です。