銀杏を探して~2

    こんばんは~ サービスエンジニアです。 仕事が暇すぎて元気でません~~~(汗)

   11月18日に銀杏を探して近場をうろついた記事の続きです。
   内々神社から多治見市諏訪町の銀杏を見て、一色山城跡を経由して定光寺へとたどり着きました。 
イメージ 7

   香嵐渓ほどではありませんがこの一帯も紅葉の名所なんです。
   久しぶりに人出の多い定光寺に来たぁ~って、感じです。
イメージ 8
            
イメージ 9

   ここは、銀杏より紅葉の方が色づきが早いんです。  なんでかなぁ~~~????
イメージ 10

   紅葉の色づきは、順調な気がします。
イメージ 11

   カメラマンもたくさんいましたよ~ でっかいの2台も・・・すっげぇ~
イメージ 12

    こちらは、奥さん?がアシスタントのようです。
イメージ 13

イメージ 14


境内の中ほどにある銀杏の木…でかい!

しかし、まだ緑が濃いんですよ~~~

色づき始めると早いんですけどねぇ~

今週末くらいは、銀杏とモミジのコラボが

見られるかもしれませんねぇ~






















      枝の先っぽはもう赤くなっているモミジ君
イメージ 1






















 まるで、銀杏君と競争しているようですね~
イメージ 2

























    この日は、三か所の銀杏とモミジを見て回って・・・ついでに山城も…(汗)
   一人遠足を堪能しました。 幸せでしたぁ~~~~(笑)
イメージ 3

    帰りに嫁さんを迎えに行って、彼女の実家で頂いていたお米の精米をして、お買い物に行きました。        ライトダウンを買ってもらいました。
イメージ 4

     この日のお月様は明るかったですよ~~~
イメージ 6

   お月様の写真は、難しいですねぇ~ 今夜は雲が多くて…早々に諦めました。
イメージ 5

   銀杏も紅葉も綺麗に見られそうな今週末ですが、天気は良くなさそうですね~~~
   愛岐トンネル群の見学会がまたあるんですけどねぇ~ 
   仕事も暇だしお金もかからないので行ってみたいとは思っているんですけどねぇ~ 
   天気が悪そうだしどうしようかなぁ~~~