2012  錦秋の玄宮園

 
こんばんは~ 今日は、日中お仕事をして夕方嫁さんと彦根城玄宮園に紅葉のライトアップを見に行きました。
イメージ 1

   去年と同じような日に行ったのですが、今年は紅葉がピークなはずでした・・・・が、当日夕方まで雨降り
 だったせいか、去年ほど感動がなかったんです~~~
イメージ 2

   風が強くて寒かったんです~~~
イメージ 3

   風があったんですよねぇ~ 水面の紅葉を狙いたかったんですよ~~~ボクなりに…汗 
イメージ 4

   小ぶりなんですが、良い天守閣ですよね!
イメージ 5

    彦根城の内堀沿いの道は雰囲気良いです。
    夕方、デートに良いと思います。 ボクといかがですか~~~(笑)
イメージ 6

イメージ 7

   風景に納得しきれなかった夫婦は、屋形船に乗りました。
イメージ 8

   お堀から見る石垣や橋を真下から見上げるのって面白いですよ~~~~
   写真撮るのを忘れてました~~~汗汗

   で、ラーメン食べて帰りました。