弱気ぃ~~~

今晩は~今夜も変わらずぶん殴られてきたサービスエンジニアですぅ~~~~泣

今夜も集まりが悪く師匠と2人で雑談していたらSKくんがやってきました。
彼はうちの長女と同じ年でこの春に大学を卒業して就職するんです。(長女は無理っぽいんですが…泣)

うちの道場に来たのは彼が大学2年生の時だったのかなぁ~?
豊橋の道場で練習をしていて近所の大学に入学して、拳法部を作ろうとしたんだよなぁ~ダメだったけど(汗)

うちの道場で練習が始まる前に学生が集まって練習をしていて、1度飛び入りしたことがあったんです。
その時は弱かったんだよなぁ~~~でも、気が付いたら抜かされてました。(汗)

そんな自覚はあったんです・・・今までも結構やられてましたからねぇ~~~汗汗
しかし、今夜は特に良いのを貰ってしまいました。
綺麗に横っ面をけられてしまいましたぁ~~~~効いたんですよ~~~少し足に来ました・・・汗

まぁ~彼は昨年の11月の個人戦で優勝してますからね~~~って、じつは”級”の部ですが・・・汗!
因みにボクは5段です・・・汗

凹みますよ~~~あいつにだけは負けたくなかったんだよねぇ~

しかも面を蹴られる屈辱・・・なんて情けないんだぁ~~~(泣)
イメージ 1

こんな面を素足の甲で蹴るのも如何なものかとは思いますが・・・汗

めっちゃ悔しいですぅ~~~

リベンジに燃えてますが・・・彼がいなくなるまでに果たせるだろうか???