みんなぁ~生きようぜぇ~

こんにちは~ 好天に恵まれている愛知県西部地方です。 今夜から雨だと聞いてますが・・・汗
 
2013年も2ヶ月目が終わろうとしていますね! 残り10ヶ月と2日?(笑)
 
一昨日の夜からお月様が綺麗だったので、写真を撮ってました。 上達してネェ~(汗)
イメージ 1
 
   昨日の朝、空も綺麗で気持ちが良いですねぇ~
イメージ 3
 
昨夜のお月様・・・寒かったけどちょっと見とれちゃいました。(画像は…スイマセン~~アセアセ)
イメージ 2
 
自分の年齢のせいでもあるのですが、昨年は、1月から少し多く人を見送っているような気がします。
 
ブログに詳しく書き綴ることでは無いですね~
でも、昨年の1月に亡くなった方は若かったので、少々凹みました。
 
2月に松本で、聞いたブロ友さんの歌声に救われたんだよねぇ~
 
”長く生きていれば仕方ない! 長く生きられて喜ばなければ…” 
 
実際、そうなんだよねぇ~ブログで、「明日を明日を・・・」と思いを込めて生きている人に巡り会いました。
 
今日の・明日の大切さを思い知らされました。(良い年して恥ずかしいですぅ~~汗)
 
大切なことなのにすぐ忘れてしまうダメなオジサンですが…今朝も妹さんの義父さんが”危ない”との知らせ・・・
 
そして週末には、ボクの祖母の17回忌で和歌山県田辺市に行くんです。
 
こんなオジサンに言われても困ると思うけど…アセアセ 
 
この記事を見てくれた人へ
 
生きようぜ! 
天命が尽きるまで精一杯生きましょう!
 
生きていられることに感謝して、生きている今を大切にしたい!と、思うお昼休みのオジサンでした。