チョコブラウニー

こんばんは~
バレンタインも終わり、寒さの増す日々に元気の出ないサービスエンジニアです。

バレンタインデーの木曜日は、拳法の練習日でした。
仕事で遅くなり帰宅すると、嫁さんが「今日は、遅かったねぇ」と、言いながら何やら製作していました。
まず晩御飯を食べて…食休みしていたら、「はい、お父さん、私からのバレンタインのチョコよ!私もやる時はやる女だからね♪」と、言いながら出して頂きましたた。

イメージ 1


30分で作ったのよ!どう?凄い?

ちょっと高めのテンションにやや圧倒されました~(汗)
が、おいしく頂きました。

厳しい毎日に“ホッと一息の瞬間”をもらえた事が嬉しかったです。(笑)