2013年4月・・・八幡さんの桜

現在雨です。
昨日は天気が良かったのですが仕事が忙しくて(雑用ばかりで…泣)お散歩には行けませんでした。(号泣)
4月1日は、次女の誕生日でした。
その朝、寝坊して母親に八つ当たりっぽく不機嫌そうに仕事に出かけて行きました~(汗)

今日は雨の予報…朝起きた時は薄日もさしていたんですが…(汗)
ちょっと早出をして、お散歩してみました。

桜とヒヨドリ君…多分(汗) 手前ボケに挑んでみました…解かりますぅ?(汗)
イメージ 1

うぅ~~ん なんか違うところにピントが合っているような???(汗)
イメージ 2

お参りを済ませて、南側の参道へ…久々かなぁ~~~
イメージ 3

天気の良い日にもう一度会いたいなぁ~今日の雨くらいでは大丈夫だと思いますが…(汗汗)
イメージ 4

今年は、根尾村淡墨桜を見に行きたいなぁ~~~と、それどころでは無いくせに呑気なオジサンでした。(笑)