お花見散歩~

こんばんは~
ただ今練習帰りのサービスエンジニアです。 今夜は無事に帰路に付けました~(笑)
 
今朝、昨日弓道の試合があった三女を乗せて彼女の高校へタクシー君をしました。
 
嫁さん達がお花見をする公園の桜・・・綺麗だなぁ~~
イメージ 1
 
三女を降ろして仕事場へ・・・コーヒー出来るまでにいつもの枝垂れ桜を見に行きました。
イメージ 2
 
そのまま八幡さんへ廻って~~~
イメージ 4
 
キミは誰だい?
イメージ 5
 
何となく食欲が出なかったので、お昼休みにお花見の続きを・・・・
イメージ 6
 
今日は天気が良かったんですが・・・写真大したことねぇ~なぁ~~~~汗
イメージ 7
 
イメージ 8
 
八幡さんの公園を後にしてカワセミ君に会いに行きました~~~久々です~
イメージ 9
 
今年に入ってからフラレ続けてますぅ~ 今日は後ろ姿だけ見られたんですけどネェ~~~
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
 
 
当然! 
 
写真も撮れませんでした。
 
いやぁ~ だけど久々にカワセミ
 
君の姿が見られたので嬉しかっ
 
たんですよ~~~
 
 
今度は写真に収めたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道・・・土手には青・黄・白のお花と捨てられたカンカン~~~田舎の町はずれの自然!って、風景です。
川の水・・・水量も増えてきたし一昨年の護岸工事の影響も治まってきたのかなぁ~?
イメージ 3
 
新年度に入りわずかだけど仕事も増えてきたようなので・・・夕方助っ人の依頼も入ったし!
 
ちょっと良い天気のお花見・カワセミ君と遭遇(証拠は有りませんが・汗)仕事の依頼と・・・立て続けに良い事が
続きチョッピリ安心したオジサンでした。