今年も半分が過ぎて~~~骨折ぅ~泣・2

 今年の半分が過ぎようとしている6月20日の練習で…事も有ろうに最弱と見下していたIDさんに足首を折られ てしまいましたぁ~~~~(泣)
 
      折れてると感じながらも”捻挫かな?”などと気休めしながら病院に行くと・・・やっぱ骨折ぅ~~~アセアセ
   人生2度目のギプス君です。(泣)
イメージ 1
 
   そんな時に限って引き取りの依頼が・・・送ってくれよぉ~~~汗
   三重と奈良の県境まで走りました。 新車でのドライブは楽しかったんですが~(笑)
イメージ 2
 
現場の人を乗せて引き取り場所に行こうとした時…”これ新車、ちょっと待って”と言って靴が汚れているからと、わざわざフロアに敷く物を取りに戻って助手席に乗ってくれたんです…ボクは全然気にしない人なのですが、現場の人にそんな気遣いを・・・して貰い慣れていないので、感動しましたよ~(爆)
イメージ 5
 
   後は帰るだけなので、ちょっと違う道から帰ってみました。  奈良公園には行ってませんよ!(笑) 
イメージ 6
 
先日、奈良でお会いした山伏さんがよく行かれていた、梅林で有名な月ヶ瀬に寄ってみました。  
梅を収穫していましたよ! 
イメージ 7
 
そのまま国道163号線に向かって走っていくと、途中にあった高山ダム…こういう構造物を見るのが好きです。
イメージ 8
 
そして、163号線を伊賀上野に向かって下っていくと・・・何故か上野城に着いてしまいました…何故だろう?(笑)
左足を引きずりながら登っていきます…バカでしょう~~汗  ここの石垣の高さは本当に凄いですよ!
イメージ 9
 
   1935年に再建された模擬天守…たしか木造で、なかなかの天守閣だったと記憶しています。
イメージ 10
 
   そう! 今回は、脚が痛くなってきて登城を諦めたのです…サボった罰が当たったかな~~~アセアセ
   
   忍者の里でもある伊賀上野には忍たま君が沢山居ましたよ! 衣装が借りられるんだそうです。
イメージ 11
 
  うん十年前に自転車で紀伊半島一周旅行をした時に友人と来ましたよ! 
  その時は天守閣にも登ったんですがねぇ~
 この近くの木津川の河原で野宿しました。当時、大雨で怖かったです~汗・・・今は、どうなってるのかなぁ~?
イメージ 3
 
 現在までもかなり改修もされているのでしょうが、藤堂高虎が古城を大改修して築城したお城だそうです。
イメージ 4
 
 駐車場に着いた時・・・ギプスで固めた脚を見て、 ”そんな脚で行って大丈夫?”と、心配してくれた案内所のおばさん・・・チョット痛くなったけど無事に戻れました。
 
 ご心配頂き感謝です・・・ありがとう御座いました。
 
 優しい人とのふれあい・・・やっぱ、旅はいいよねぇ~って、ホントは仕事なんだけど…アセアセ
 
こんな感じで今年の半分が終わったオジサンでした。   ジャンジャン!