ギプス取れたけど…痛いよ~

今日も快晴で暑い愛知県西部地方です。
気づいたら学生さんはもう夏休みなんですよね~~~アセアセ
 
はやいよなぁ~~~ 怖くなってきましたよ!
 
昨日、ギプスの取れたオジサンですが、レントゲンの画像見ながら先生が悩んでました。
「まだ、隙間有るけど…下の方はくっついてそうだしサポーターにしようか?」
で、めでたく?ギプスから解放されました。
 
      これは、三連休あけの7/16の朝、仕事場に着くとメール便が届いてました。
      amazonさんで中古のDVDを買ったんです。エッチなのじゃないよ!(爆)
イメージ 1
 
     浜田省吾のシングル曲からストーリーを構成して作られた短編映画が2本収録されたものです。
      2005,6年制作の物です。
      昔、レンタルDVDの映画に収録されていた予告編で知ったんですが…あまり興味も持てなくて
     見ることもなく忘れていたんです。
     お隣のご夫婦の一件 http://blogs.yahoo.co.jp/zzr1100tlrs/31680237.html
     から思い出して、レンタル店に出かけてみても・・・置いてないんですよね~汗
     で、中古品の購入を検討してみると…レンタル落ちなら¥1,000-切って在庫が有るようです。
     どうせなら一般向けのセルを(それでも送料込みで\2,000-掛からないので…汗)購入したんです。 
     DVD2枚組 久々です~
イメージ 2
      感想は、人それぞれなので…特に記しませんが 仕事中のBGMにしてます。 そんなに曲はかから       ないですが…汗
 
              そして、昨日 松葉杖とさよならしました。 
              約1ヶ月 お世話になりました~~~
イメージ 3
 
    先生も「どうしようかなぁ~」って感じでしたけど「まあ、大変だから外しちゃおうか?」って、感じで・・・
    こうなりました。スッキリしたぁ~~~
イメージ 4
   
 けどねぇ~ 体重を掛けると痛いんですよ~ 完全に付いてない画像を確認しているだけに、心理的にもねぇ
 ヘタレなんで…アセアセ
 
 それでも、今夜は練習に行こうと思ってます。
 診察帰りに骨折箇所を固めるテープ買っておいたので、高校生の練習相手くらいは出来るんじゃないかなぁ?