もう8月かぁ~

暑いですねぇ~ 更新をサボっていたサービスエンジニアです。
 
愛知県西部地方は好天で暑いです~~~アセアセ
朝一で、出勤の長女とオープンキャンパスに出かける三女を駅に送ってお仕事をしています。
今日中に届ける機器を完成・梱包させて当日配達で出荷を済ませた所で休憩です。疲れたぁ~(汗)
 
気が付けばもう8月です…早いですねぇ~~~
骨折した左足首の痛みも徐々に和らぎお盆明けくらいには防具練習が出来るかな?なんて期待をしています。
昨夜、七夕の日に開催された大会の反省会が有りました。
大変だった七月を想い出して~~~アセアセ
 
7月7日 第30回の市民大会…今回は記念大会として江南地区と豊橋地区の1部の道場に参加して貰いちょっと規模を大きくして開催されました。            
 
そんな時に限って…6月に骨折したボクは、役立たずでした~~~アセアセ  
              決勝戦を二人で戦った双子ちゃん! 県大会の雪辱を果たしたね!
イメージ 1
 
       双子ちゃんのお兄ちゃんも優勝して…双子妹の”ママ泣いてたんだよ~”が、印象的でした。       
イメージ 2
 
   学生のみんなが夏休みに入った7月21日の日曜日にエアポートウォークへ出かけました。
   珍しく次女のお買い物だそうです。 けが人なのに運転手です~~~アセアセ
   前にも書いたと思うけど、ここは、中空が出来る前の国際線のターミナルビルだった所です。
   ここに嫁さんと来るのは嫌なんだよねぇ~~~何となくですが…汗 
イメージ 3
 
   後は、嫁さんです。 1部の方は、ご存じですよね~~~
イメージ 4
 
   ここで、ボクのバイブルを発見! 書棚に置いてあるのを初めて見ましたよ~~~アセアセ
   しかしやはり扱いが・・・・と、思っていたら!
イメージ 5
 
   ちゃんと有りました! 本当にブームなのかなぁ~
イメージ 6
 
 7月末には、去年の秋に立ち会いに出かけた地籍調査 http://blogs.yahoo.co.jp/zzr1100tlrs/30411888.html
 の結果を基に作成された地籍図の閲覧案内が届きました。
 元々これに合わせての和歌山旅でしたが、通知が来ないので、先に予定を組んでいました・・・(汗)
 バッチリグッドで、日程の中に入っていたのでラッキーでした~~~(笑)
イメージ 7
 
 もうすぐお盆休みです…1年早いッスねぇ~~~
 
今年の春から自分の劣化?を強烈に意識して、凹んでいました。
あれこれ理由を考えて気持ちを上向けようとする度に色々起るんですよね~~~アセアセ
極めつけが骨折です。(泣)
 
この負の気配を振り払って立ち上がりたいですね~~~