田辺市ナウ

孝行息子のサービスエンジニアです。
母親を送って再び和歌山県田辺市に来ています。

途中、大阪府枚方市香里団地に寄りました。

実はボク、枚方市の生まれなんですよね~

しかし、五歳までしかいなかったので、記憶がありません…そこで、母親が元気なうちに案内してもらおうと今回、実現に至りました。
結局、あまりの変貌に母親もまったくわからないようでした。
イメージ 1

ガックリ肩を落としてコーヒーを飲んで…(汗)

香里団地を後にして田辺市にやって来ました・・・ここは~白浜です。
従兄とおばさんにご挨拶して、おばさん宅に母親を送り届けて白浜のホテルに到着しました。
イメージ 2

これから和歌山ラーメン食べて、バーリーさんでビールかなぁ~(爆)