2013年夏…ニタマ駅長~

  こんばんは~ 気が付けば8月も残り3日です。恐ろしいですねぇ~汗
 お盆休みの和歌山旅行記事のラストです。
 
    8月17日の夜…いつの間にか眠ってしまったボクは、目覚めてびっくりしました~~~汗
   シャワーして目を覚まして・・・朝食弁当をフロントにもらいに行きました。
イメージ 1
 
   前日、駅前の紀州土産のショップで買った見老津産卵やミルクで作られたプリンをデザートに・・・(笑)
イメージ 2
 
ホテルをチェックアウトして、母親を迎えに行きました。 
今回見かけなかったイソヒヨ君…帰り際に登場~見送ってもらいましたよ~  
イメージ 5
 
イメージ 6
 
そして、昨年の地籍調査の結果が図面になりました~~~ので、母親を連れて確認に寄りました。
イメージ 7
 
お盆休み期間中もやっていたみたいです…ご苦労様です。
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
貴志と言えば”たま駅長”ですよね~ 
なかなか寄ることができなかったんですが、今回やっと立ち寄ることがでました。
イメージ 10
 
しかし、残念なことに”たま駅長”は、不在で、二タマ駅長が勤務していました。
イメージ 11
 
タマ駅長のおかげなのか?小さいけど立派な駅舎でした。
イメージ 12
 
   車を駐めることはできませんからね! タマ駅長に会いに行くには別の駅から電車がお勧めだそうです。
イメージ 3
 
大きな渋滞にも会わず、無事に帰りつきました~ 遠くで花火が上がっていました。
イメージ 4
 
これで、昨年から始まった地籍調査http://blogs.yahoo.co.jp/zzr1100tlrs/30411888.htmlが、完了したようです。
 
やれやれで、お盆の和歌山旅行が終わりました。
 
が、週末再び和歌山へお出かけすることになりました~~汗
 
母親を送って行くことになりました・・・母ちゃんも歳のようです。
 
そして、嫁さんも休みを取ってお出かけモードになっていました~~~山城がぁ~~~~汗