2013年11月 紅葉見物3 愛岐トンネル

こんばんは~ 高校1年生にも殴られるようになってしまったサービスエンジニアですぅ~ 超凹~~~(泣)
 
24日に愛岐トンネル群の秋の見学会に行ってきました。
23日には、滋賀県で遊んでいたのですが…汗汗
   
 この日は、いつも最寄駅から電車で行きたがる嫁さんが「車で行こう」と、言い出しました。
 近くの定光寺公園に車を置いて会場まで歩きます。
イメージ 1
 
   そんなに早くなかったので、結構人がいましたよ~
イメージ 2
 
   ちょっと並んで、料金¥100-/人を払って入場~
イメージ 3
 
 今年は、どこも結構赤いんだよね~
イメージ 4
 
3号トンネルの入り口手前…入場してすぐの所なんですが、綺麗でしょ~
イメージ 5
 
3号トンネルを進んで行きます。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
5号トンネルを抜けた先がレンガ広場です。
ここで、色々なイベントが開催されます。
今回も昨年に引き続き甥っ子が混ざってるはずだったんですが、発熱でキャンセルです。
イメージ 8
 
オジサンとオバサンは紅葉見物を続けます。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
今回は、どこもきれいに色がついてましたね~ 満足満足でした~
イメージ 13
 
で、この帰りにまたまた別の所に寄り道してしまいましたぁ~
と、言う訳でもう1回続きます~~~~