2013年11月 紅葉見物4 オマケ

こんばんは~
11月も最終週…も、真ん中過ぎちゃいそうですねぇ~汗
 
先週末の紅葉見物のラストです。
 
定光寺のパーキングから霞む名古屋の街を眺めて「せっかく車で来たのだから回り道して帰ろう~」と、ボク!
嫁さんはあんまり気乗りしてないようでしたが…(笑)
イメージ 1
 
岐阜県多治見市諏訪町の銀杏の木を見に行きました。 
イメージ 2
 
もう少しかぁ~~  まだ、緑が残ってるんだよな~~~
イメージ 3
 
その後、内津神社にも寄ってみました。
イメージ 4
 
          ここの銀杏は、ほぼ散り果てていました。
          黄色い葉っぱでいっぱいになっているのを見たことがありません~汗
イメージ 5
 
気を取り直して社殿の裏手へ、内津神社の庭園は、この地域では有名なんです。
イメージ 6
 
今年はまだ来ていなかったなぁ~  週末来ようかなぁ~~~汗
イメージ 7
 
イメージ 8
 
陽が高かったら綺麗だったかも? やはり週末に来ようかなぁ~(笑)
イメージ 9
 
陽も暮れてきたので帰ります。
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
夕日に飛行機雲  良い子の帰る時間ですよね~
イメージ 12
 
この後、すっかりやる気をなくした嫁さんにマックカフェで、エスプレッソとチーズケーキをご馳走になった上に、
晩御飯はカレーをご馳走していただけるとのことで、お留守番の娘を拾って食べに行きました。
充実した土日の紅葉見物でした。