2013年11月 紅葉見物2 玄宮園

こんばんは~ 寒くなりましたねぇ~ 
先週末に出かけた鶏足寺彦根城玄宮園の記事の続きです。
鶏足寺を後にして、長浜城を横目に彦根城を目指しました。
今回で3回目の訪問となる彦根城玄宮園の紅葉のライトアップです。
去年から少し行列ができるようになりました…ほんのちょっとですが…(汗)
イメージ 1
 
   今年は風もなく、寒くもなく、気持ちの良いお散歩ができました。
イメージ 2
 
   水面にもきれいに映っていました・・・相変わらずうまく撮れませんでしたが(汗)
イメージ 3
 
   彦根城天守閣と金星?…お星さまです。
イメージ 4
 
   鶏足寺で、陽光の元で紅葉を見た後なので…すごく新鮮な紅葉でした。
イメージ 5
 
   闇に浮かぶ紅葉が、水面にも映えて…この感動を写真にできたらなぁ~汗
イメージ 6
 
   
イメージ 7
 
    入口で貸してくれたひこにゃんの提灯
イメージ 9
    3回目の訪問でしたがなかなか良いですよね~100Km走る価値…ボクはあると思うんですけどね~
イメージ 8
 
   この翌日の日曜日に愛岐トンネル群の秋の特別公開にお出かけしました~~~~
   遊びすぎで今日は大変でした~~~汗