八王子ナウ

お疲れ様です。
おじさん、現在八王子のホテルにいます。
一人で寂しいので、誰か来てください~(爆)

昨夜拳法の練習を終えた後お風呂入ってお出掛けしました。
静岡の手前にあるパーキングで爆睡でした。

イメージ 1


ノーマルタイヤなので中央道を避けて新東名高速を使ってやって来たのは、八王子城跡です。
戦国の悲しい歴史が、深く刻み込まれた城址ではないでしょうか!

イメージ 2


本丸の手前からの景色は、綺麗です。

イメージ 3


この城址の伝説を聞くと、豊臣の家臣だった前田、真田、上杉を見る目も変わるだろうなぁ~などと思っちゃいました。(汗)
この時代には当たり前に思える事ですけどね~

しかし、結構ハードな山登りでしたよ…(笑)
ジジイですね~(汗)
でも今夜は、これから忘年会さっ♪