お花見ぃ~

こんばんは~ ついに消費税が上がってしまいましたね~~~
 
なのに、販売のソフトもなぁ~んも用意ができていないサービスエンジニアです。(汗)
ヤバ過ぎる状態ですが、まぁ~何とかなるでしょう的な感じでお気楽状態です。
 
今日は、朝から暖かくてお空も青く良い1日なりそうな感じでした。
 
始業前、久しぶりに作業場の周りをお散歩しました。
毎年見忘れてしまう枝垂桜・・・今回は、なんとか間に合ったかな~
イメージ 1
 
個人のお宅の敷地内に立っている大きな木です。
イメージ 2
 
今年は、散り始める前に見に来られましたよ!
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
久しぶりに八幡さんの灯篭~
イメージ 5
 
午後は、名古屋に配達でした。
久しぶりに、お花見スポット鶴舞公園に寄ってみました…平日の午後3時くらいかな~ 人が多かったです。
イメージ 6
 
チューリップも咲いてました。
イメージ 7
 
あのエリア、みなさん楽しそうに盛り上がってました。
イメージ 8
 
もう少し早い時間なら空ももっと青くて画になる景色だったかも?
イメージ 9
 
こんな風にお花見しながらのオフ会なんかもしてみたいなぁ~  なんて思いながら帰りに引き取りの仕事をして
作業場に戻りました。
 
もう4月ですね~ エイプリルフールは、次女の誕生日でもあるんですよね~ ジジイになるはなぁ~