4月第1週も週末ぅ~

31日に鶴舞公園でお花見したサービスエンジニアです。
4月も第1週が終わりますね~~~明日も仕事ですが…汗
 
4月1日火曜日…大学の入学式に行く3女のお迎えの途中にPENTAXの測量機V-270Cだぁ~
マイナーなメーカーの機械です…ボクはメインで整備しているんですが…汗
イメージ 1
 
自宅近くの公園で3女を待ってる間に…咲き始めた桜を撮ってました。
イメージ 2
 
                 三女登場~
イメージ 3
 
 
そして、翌日・・・4月3日(木) ちょっと雲が多かったけど暖かい朝にちょっとお散歩・・・八幡さんの石灯籠
イメージ 4
 
今年はちゃんと見られた枝垂桜
イメージ 5
 
家々の庭先の花壇はカラフルで良いですね~
イメージ 6
 
   この日は、配達~ ボクのお客さんが骨折してしまったんです。
   それも、ボクと同じ右足第5中足骨…でも、ボクより酷いらしくギプス君だそうです。
   いつもお世話になっているので、配達を代行しました。
   その帰りに寄った亀城公園…ここは刈谷城址で、去年来ていました。…忘れてたけど…汗
   地元ではお花見スポットとして人気なようで、かなり混雑していました。
イメージ 7
 
前に来た時には、お城っぽく復元工事をするような看板が出ていましたが…撤去されていました。
今年2度目のお花見です~~~またまた仕事中~~汗
本丸跡の庭園でも、たくさんの人がお花見をしていました。
イメージ 8
 
お堀の跡…携帯で写真を撮ってタイムラインにアップしました。
イメージ 9
いや~今年もしっかりお花見ができました。
ホントは、彦根や長浜に行きたかったんですけどね~~~ちょっと無理かな~
 
今日は、各地、荒れ模様の天気だったようで満開を迎えていた地域の桜はかなり散ってしまったでしょうね~
ボクの作業場の周りもかなりの桜吹雪状態でした。
 
来週末は南紀から北陸への旅なので…仕事も頑張らねばならないのですが、イマイチ、シャキッと出来ないんですよね~~~汗