骨折して3週間

お久しぶりでございますぅ~ ちょっと忙しくなって体が対応できないサービスエンジニアです。
忙しいって、言っても売り上げにはねぇ~~~汗
 
2月22日の練習で痛めた右足は、折れてました。
1週間くらい放っておいたのですが痛みが治まらないので…病院へ~
やはり骨折してまして~右足の第5中足骨なる部位の骨がポッキリ逝ってましたぁ~
 
レントゲンの画像を見てもハッキリわかったのですが…納得してなさそうなボクを見て、ドクターが絵に描いて説明してくれました。
「ここが、折れてるよ~ なかなかくっ付かない所だからね~無理しちゃいかんよ!」と、言う割にギプスも巻かなくて済んだし軽いんだよな!と、お気楽にしています。
イメージ 1
 
骨折後4日に行った長浜城~~~帰るころはかなり痛くなってました。
イメージ 2
 
骨折後8日目に行った小牧山城の発掘現場…ここも帰るころは足を引きずって休み休みでないと歩けなくなってましたよ~
イメージ 3
 
骨折後3週間 南紀白浜へドライブに行きました。
運転手だったのでほとんど大丈夫でした。
イメージ 4
 
現在も鈍痛を感じますが、日常生活には問題ありません! 
 
拳法の練習もテープでしっかり固めれば、かなり動けるようになってきました。
昨夜は高校生を、ちょっとだけ殴れました…と、言うよりようやく殴り返せるようになって来た?って、感じですかね~~~汗
 
で、今日、サボりがちの病院に行ったら夕診がお休みでした…どうしよう~(汗)