愛岐トンネル 2014 春の一般公開

     2014年4月27日の日曜日 愛岐トンネル群春の一般公開に行ってきました。
 
      駅には同じ目的地と思われる人達結構人がいました。
イメージ 1
 
      いやぁ~ こんな人達が、多いのかなぁ~
イメージ 2
 
実は、甥っ子兄弟 三兄弟の次男と三男のコンビがギター演奏をするんですよ~
イメージ 3
 
で、田辺から来ている母親を連れてのお出かけなんです。
ここでも、嫁さんに活躍してまらいました~~~汗
イメージ 4
 
      先日の北陸旅に続いて…嫁さんには感謝ですぅ~~~
イメージ 5
 
うちの嫁さんは、初めて来た時から連れて来たがってくれていたんだよね~
イメージ 6
 
   で、奴らの演奏を聴いて~
イメージ 7
カナヘビ君です・・・多分
イメージ 8
 
春のトンネル公開は、緑が綺麗で良いんだよね~
イメージ 9
 
トンネルと青紅葉・・・綺麗です~
イメージ 10
 
この後母親をボクの別宅へ送り届けて、いつものようにカレー食べて帰りました。
明日はいよいよ田辺に送って行くことになりますぅ~