甥っ子の歌~

明日は拳法の中部総合大会が開催されるので、会場の設営を手伝ってきたサービスエンジニアです。
 
今日も先月の記事です。
 
先月(10/12)に甥っ子がお祭りで歌を歌いました。
天気の悪い3連休の中日でしたが・・・その前にも名古屋でも歌っていたんだよね~行けなかったけど…汗
 
今回は時間も取れたので行く事ができました。
 
         超緊張している甥っ子次男・・・もう3年目かな?わかるよ~ 小心者の気持ち…(笑)
イメージ 1
 
      それに引き替え甥っ子3男は平気なんだよね~
      まぁ~トークはまだまだでしたけどね!(笑)
イメージ 2
 
しかし、ギターも歌もウマくなっているし…オジサンもジジイになるわけだよなぁ~~~汗 
 
 そして、オジサンはこの翌週再び関が原に行く事になります。