初積雪?2016

ああぁ~寒い!
気温は-2℃位、-10℃に迫る地域の人から笑われそうですが…(汗)
寒いです。
寒がりのヘタレおじさんは、朝から震えてます。
車に雪が積もってました。
イメージ 1


以外と簡単に払えました。水分が少ないようです。
こんな日にも仕事が入ります。
ありがたい事で御座る。

イメージ 3





雪に不慣れな地域のせいか坂道で動けなくなってる車が続出して大渋滞!
スタッドレス履いているだけで全然大丈夫なのになぁ~
作業場に着いた頃には道路の雪もかなり溶けてました。
イメージ 2


でも、寒いです…灯油買いに行こう~
暖冬と言われてますが冬は冬ですから、十分注意しないといけませんねぇ~