オジサンの連休

こんばんは~
三連休も2日が過ぎてしまいました。
オジサンは、1日目が拳法の道場の鏡開き…朝から練習して午後にお餅つきしたけどね!(笑)
2日目の今日は、市民マラソンの大会です。
道場が市の体育協会に所属している関係で、お手伝いの走路員です。
朝イチで会場へ

イメージ 1


今日は無事に任務を全うして帰宅。
その後、嫁さんのお母さんが「正月に渡し忘れた」と、三女へのお年玉を持って来て下さるとの事で、最寄り駅で待ち合わせてランチに行きました。
久しぶりにイタリアンです。カレーは、却下されました。(涙)

イメージ 2


せっかく来て下さったのですが、次女は仕事、嫁さんは帯状疱疹の為自宅待機…で、行ったのは婿(ボク)と孫1号(長女)と3号(三女)でした。
お年玉やら成人のお祝いやら支援物資まで頂いてしまって、恐縮至極でした~

今年最初の拳法関係の行事が終わり改めて新年のスタートを再認識しました。
明日は、仕事かな?山城行きたいけど…
嫁さんの調子も有るし悩む所ですねぇ~