裕次郎記念館の閉館

今日も暑かった。
ヘロヘロのサービスエンジニアです。
今週も終わりですねぇ~ オジサンは明日も仕事だけどね!(笑)

今週の火曜日だったかな?朝刊の記事に目がとまりました。
北海道は小樽にある俳優石原裕次郎さん(故人)の記念館が閉館するんだそうです。

イメージ 1

ボクはドラマも映画も見てなかったんだけど、我々の親世代にもファンが多く嫁さんのお母さんは、涙を流していたとか?

ボクは、人生の転機に北海道をバイクで一人旅をしました。
10日間ひたすら走っただけの旅をして、小樽港から敦賀へ向かうフェリーが出港する時、オープニングセレモニーだったのか、沢山の風船が空に舞い上がっていた光景を思い出します。

昔の事なんだなぁ~と、しみじみ感じますねぇ~(-_-;)