愛環ぷらっとウォーキング 2016-10-15

こんにちは~ 今日はちょっぴりお仕事だったサービスエンジニアです。

昨日10/15(土)に、嫁さんと愛環ぷらっとウォーキングに出掛けてきました。
今回の集合場所は、愛環の北岡崎駅で、ちょっと遠めなんです。
早起きして準備に忙しい嫁さんの隣でだらだらしているオジサンは、いつも通り怒られながら駅に向かいました。
今回は愛知トリエンナーレの岡崎会場を巡る企画でした。
イメージ 8

北岡崎駅から出発しました。
イメージ 1

伊賀八幡宮重要文化財みたいです。
イメージ 2

岡崎が徳川の始祖の拠点となった土地なのは知っていましたが・・・知らなかったぁ~(汗)
イメージ 3


イメージ 4

          岡崎城公園に向かって行く途中にあった晴明神社…こんなところにまで~
イメージ 5


イメージ 6

トリエンナーレの会場へのチケットを購入しました。
そこで、八丁味噌を試食?試飲?させてもらいました。
イメージ 9

トリエンナーレの会場にて…芸術は難しいッス(-_-;)
イメージ 10

その後岡崎城公園の会場に寄りました・・・めっちゃ並んで、整理券を貰うんです。
イメージ 11


イメージ 12


整理券の順番が来るまでにランチを~                                           
イメージ 13

芸術はわかりません~                
イメージ 14

岡崎城・・・やはりお城は良いですね~                
イメージ 15

ゴールの駅近くの八丁味噌の工場で御座る。                                     
イメージ 16

ゲットした”おかざえもん”のピンバッジで御座る。                                      
イメージ 7

ブロ友さんへのクリスマスプレゼントに出来るかな?(笑)・・・男性ですよ!念のためぇ~(笑)