芸術・文化の秋?

お疲れ様で御座る。
20日が迫って来たのに売り上げなくて泣きそうなサービスエンジニアです。

朝からレベル(水平を観測)とトータルステーション(主に距離と角度を観測)を各々2台やって梱包出荷で御座る。

イメージ 1


芸術の秋ですねぇ~(笑)
先日のウォーキングで、トリエンナーレの会場に寄ったからか、新聞の記事にも反応しちゃいました。

名古屋城天守閣の再建問題の記事
耐震に問題有りで、入城の停止が囁かれているとか?

イメージ 2


清洲城から桶狭間までの街道が「人生大逆転街道」と命名されたとか…

イメージ 3


彦根市で、邪馬台国時代の建造物の痕跡が発掘されたとか?

イメージ 4


彦根の現説にでも行こうかな?と、思ってたら、ハナちゃんから「井伊谷城跡発掘」の現説が29日に開催される事を教えてもらいました。
嫁さんにラインしてみたら「良いよ」と、言う事で決定しました。
後は天気ですねぇ~ 翌日曜は、名古屋で審判なんで、なんとか晴れて欲しいで御座る。