両方、両方…やっぱりなぁ~(泣)

明日は日曜日だけど、審判員のサービスエンジニアです。

全日本学生個人戦大会と中部地区学生新人戦大会が、開催されます。
久しぶりにご指名頂きました。(-_-;)
中部の審判副部長から江南大会の時に依頼されたのですが、その時「全日本の審判を頼む」と、言われました。
通常、全日本個人の審判は、学生連盟からハガキで依頼されるはず?つまり、中部の新人戦だけだろうな?と、思っていたのです…嫁さんにスケジュールを確認され、少々心配になり、tellで確認…お忙しいお方なので少々迷いながら「先生、お忙しい所すみません❗SEです。明日の審判ですが、新人戦だけですよね?」と、願いを込めて問い合わせたました。…間が悪かったのか、凄い小声で、「ん?両方、両方!」と、御返事頂きました。
今日の残業と明日のお休みの消滅が決まった瞬間でした。(泣)

残業もお休み無しも良いんだけど…審判は嫌だなぁ~が、本音のオジサンでした。(泣)