作業で御座る。 2017-01-28

今日は朝から嫁さんと愛環ぷらっとウォーキングに行って来ました。
参加賞のピンバッジ目当てなんです。(-_-;)
と言いながら、嫁さんも結構喜んでいるのですが…(笑)
特にこんな休憩タイムが好きな人で御座る。(笑)
イメージ 1


で、午前中、健康的にウォーキングして、いつものカレー屋さんで遅めのランチ!
イメージ 2


晩御飯のお買い物して、嫁さんを自宅に送って作業場へ!
ちょっとお仕事しようかな?
と、その前に! 一昨日から指が痛いんだよねぇ~(-_-;)
って、良く見たら、なんか刺さってる?
イメージ 3


カッターでホジクリ出して見たら、ヤッパ木片? トゲだね!
イメージ 4


さっ、指の痛いのもなんとかなったし、仕事に掛かろうかな!