コンプリート! 2017-01-28

こんばんは! サービスエンジニアです。
ブログを始めてもう8年目、それなりに交流して頂いた方も、その中でリアルにお目に掛かる事の出来た方も幾人か出来ました。
一緒に拳法の大会で審判をした方、試合場に来て下さった方、歌声を聴きに行った方、みんなで一杯飲んだ方、一緒に山城巡りをしている方など、沢山の良い経験をしております。(笑)

その中の友達で、ピンバッジをコレクションしてる方がいるのです。
それを知ってる嫁さんの提案で愛環ぷらっとウォーキングに9月から年を跨いでこの1月まで計5回全てに参加してピンをゲットしたんです。
イメージ 1


ピンバッジのコレクションしてる人が結構いらっしゃる事、ピンバッジ関連の催しが有ることなど、知らない世界の扉が開いた感じです。
ブログを始めて良かったぁ~ って、感じで御座る。(笑)