おじさんの連休 1

日曜日が終わってしまい、無駄に過ごした1日に淋しさを感じているサービスエンジニアです。
今日は、遅出をして仕事をしておりました。

連休も終わって1週間が過ぎました。
ボクの連休って何してたのかな? と、振り返ってみました。

連休前の4/27に山城オフ会で小谷城跡近辺を歩いたので29は、仕事をしてました。

4/30は、自宅近辺で行われるウォーキングに参加しました。(バッジの参加賞はない奴です。(笑))
朝から良い天気でした。
イメージ 1

何時ものショッピングセンターが受付です。
イメージ 2

折り返し地点かな? 小学生の頃、友達と遊んだ御寺の境内で御座る・・・超久しぶりぃ~
イメージ 3

抹茶ソフト買ったぜぇ~(笑)
イメージ 4

8Kmくらい歩いたかな? 藤が綺麗に見えました…実際はもう終わりかけでしたが(汗)
イメージ 5
この日はゴールもショッピングセンターだったので、到着後、遅めのランチをして、終了でした。


しかし結婚して30年目に入っているのですが、嫁さんがウォーキング好きなことを知ったのは最近の事で御座る。
所詮は他人・・・良く言ったものですね~(笑)