日本100名城に行こう

こんばんはぁ~ 
連休中の記事が途中なんですが、暇がなくて、まとめられないサービスエンジニアです。(-_-;)
今日は修理の依頼を受けたので、名古屋へ預かりに出掛けたついでに本屋さんに寄り道をすることに・・・これは、サボりです。(汗)

中区で預かった帰り道、週刊「日本の城」を買いに本屋さんへ寄り道。
1件で揃わず本屋さん巡りをすることに・・・(汗)

日本の城は無事に購入でき、更にお城巡りの本まで、買ってしまったオジサンです。

イメージ 1


日本100名城に行こう」、ボク個人は訪れる人も無いような山城が好きなのですが、嫁さんと出掛けるにはちょっと無理が有るんだよねぇ~(-_-;)

そこで、目についた1冊を購入して見ました。
さて、完全制覇目指して、何処から行こうかなぁ~~(笑)