草刈り 2017-08-26

暑いです。
朝のうち雲が多くて気温もそれほど高くなかったので、午前中に作業場の草刈りをしたサービスエンジニアです。

昨年サボったので、エンジンが掛かるか心配でした。

イメージ 1


なんとか無事に草刈りらしい作業が出来たんですが、なんかヘロヘロです。

イメージ 2


刈るのも大変ですが、刈った草の始末も大変なんだよねぇ~(-_-;)

イメージ 3


メチャメチャ汗を流した後で飲物が無い事に気付く間抜けなオジサンでした。(-_-;)

慌てて買い物に出掛けて戻って見れば、週末に依頼された新品の光波が届きました。ボクの売上じゃないけどねぇ~(-_-;)

イメージ 4


で、トクホのペプシ飲んでおにぎり食べて午後の部に突入で御座る。

イメージ 5


師匠からTELが入って、「わりぃ、ちょっと怪我してよぉ~ 今夜の練習頼めるか?」
今夜は、社会人だけなので問題ないのだが、師匠も歳だからなぁ~
拙者も色々心配事が多いで御座るよ!
自らに余裕も無いし大変不安で御座るなぁ~(-_-;)