8月が終わるぅ~(-_-;)2017-08-28

お疲れ様です。
今日も暑さにへこたれているサービスエンジニアです。

8月も後、4日を切ってしまいますねぇ~
オジサンの8月って・・・
盆休み前にプチオフ会で奥浜名、二俣・鳥羽山の城跡巡りに行ったきりだよなぁ
おサルのシャツきて山城巡りしたけど、その後行けなかったなぁ~(-_-;)

イメージ 1


その後、カレーを食べたなぁ~(笑)
14日三女と食べました。

イメージ 2


26日は草刈りで御座る。
これが大変なんだよねぇ~
この日の夜の練習は、流石に指導しかしませんでした。(-_-;)

イメージ 4


27日は、嫁さんとお買い物のついでに、カレーを食べました。

イメージ 3


そして、今日、新現場の機械を点検・梱包 長浜市の御客さんからの完了品を梱包して、各々出荷したで御座る。

イメージ 5


なんかピリッとしないんだよねぇ~(-_-;)