人の心の闇に思う4 動物虐待2017-08-29

お疲れ様で御座います。
暑くてヘロヘロのサービスエンジニアです。
今日のニュース、埼玉の税理士の男性が動物虐待で逮捕されたニュースを見ました。

自分の趣味で捕獲した猫に熱湯を掛けたりバーナーで焼いたりして殺していたそうです。
それを動画にして、ネットに投稿してたと言うから信じられないで御座る。(-_-;)

猫でも犬でも好きな人も嫌いな人もいるだろうし、そこは自由で良いと思う。
けどねぇ~
楽しみで殺しちゃうのはねぇ~
仲間内では「神」と称されていたとか?
これも驚きで御座る。
ブッ飛んでる事は間違い無いけど、同様の趣味の人がいるんだねぇ~

ブログで出会った人達は、生き物を可愛がる人が多いのに、こう言う人達も居るんだなぁ~と、少々ショックなオジサンでした。(-_-;)